多肉の師匠から
大量の鉢を送って貰った中に

「Sedumを入れときました」

と、メッセージが来ていて

早速開けてみる笑い笑い



おお飛び出すハート飛び出すハート可愛いすぎるニヤニヤキラキラキラキラ


早速土に挿した

Sedumアラントイデスゴルティ


葉挿しできそうな葉っぱニヤニヤグー


庭のラウレンシス

勝手に群生になる


ラウレンシス✖️シエラ

実は

ラウレンシス交配集めてる〜〜ハッハッ


原種牡丹 お気に入りルンルンルンルン

今、売ってるの見かけないよね真顔スタースター


昨日は体調はイマイチだったけど

出勤したら

現場に張り付かざるをえず


次から次へと時間差で

現場に3トンダンプが次々と入って来て

報告写真を撮ったり

ああしてこうしてと作業を指示して


それだけで

ほぼ一日が終わったゲロー魂


あわよくばハッハッ早退グー

思っていたけど

帰ると言い出すタイミングがなく


いつも通り一日が終わるゲローアセアセ


「現場にちょーサンがおるんで、とりあえず行け❗️」と

社長が社員に指示していたもようゲロー


一台到着するたびに

「どこから入るんでぇ?」と電話が入り

「右のフェンス沿いを直進」


その繰り返しで。。。

ほぼ、やり終えた笑い泣きグーグー



さすがに土日は休みなんで

土日で本調子になるように


大人しくしとこうっと真顔スター