名無しで買ったエケベリア


あーでも無いこーでも無いと

持ってる仔と比較しても

結局わからずゲロー泣


可愛いんだもん

名前なんてもういいや。。と諦めていた笑い泣き魂


そしたら

昨日多肉売り場を覗いたら


あれっハッハッ

同じ仔が売っているダッシュダッシュ


葉の先がパープルに染まって

葉がメラメラと輝いていて。。


ぜった同じ仔に違いないと

売り場でポットの中を探したら!

あったびっくりマーク

札がついていたびっくりマーク


ピンクスポット🩷可愛い名前


ぜった同じやわ

葉先の赤く染まるのも

葉のエッジも同じキラキラキラキラ


早速札を立てた真顔飛び出すハート




この間から

数件の案件を同時進行で進めていて


もうアプリだけでは

管理は難しいと

紙ベースでスケジュール帳がいると

社内でぼやいていたら。。。


作ってみました!と

事務係長から手渡された


これで予定を抜かさず書ける

ありがたい真顔スタースタースター



昨日帰宅途中

前のお店が店を閉めた跡地に

何かお店らしいものが出来ているのを見つけて気づき気づき


広い土地のすみっこで

オッチャン作業員2人が

座り込んでタバコ吸っていたのを見つけハッハッ


キキキキッ!っとユーターンして敷地に入り


車からそーっと降りて


じわじわっと近寄って行って

「ここ何ができるんですか?」と聞いたら


⭕️⭕️市に本社がある株式会社⭕️⭕️ってとこが

⭕️⭕️の専門店を出すらしいと

教えてくれたニヤニヤグー


作業員のオッチャンは皆優しくて

過去

100発100中ヒアリングで成功しているニヤニヤ笑


ネットで検索したら大きい会社で

早速電話を入れて

「業者さんお決まりですか?」と問い合わせしたら


使っている業者がいたらしくダメだったアセアセ


でも

営業かけて断られるのは

勇気が出ずに見逃して、契約取れないのと比べて


断られても

まだ諦めがつくもんね笑い泣きびっくりマーク