昨日はバイク乗りの友達夫婦から
牡蠣食べホーダイのお誘いが入り


4人で

今治市よしうみいきいき館へ🚗ダッシュダッシュ


人がいっぱいスター


色々買ってバーベキューできるんで人気気づき


牡蠣の食べホーダイは完全予約制で

そこはきっちり予約を入れてくれていたルンルン


早速新鮮な牡蠣を炭火焼きで

熱々を食べれる


ぷりっぷりで

おいひ〜〜滝汗飛び出すハート飛び出すハート


1人3500円税込 

味噌汁と炊き込みご飯もついて。。。


30個以上食べたんで

元は取ったど〜〜びっくりマークぽってりフラワー


その後

来島大橋を渡り、次に目指すスポットへダッシュダッシュ


今治市「きさいや市場」

ここは新鮮な野菜や果物が安く

しかも魚や肉も新鮮で


さらにさらに

エケベリアチェリープリンセスと

出会えた花屋があり

今回花屋さんは空振りだったけど


いつものレジ横の

園芸コーナーでめぼしい多肉を確認してると


あれっハッハッ

えーーーっハッハッ


探していたコが売っているやん滝汗乙女のトキメキ


ヒメリュウリンカ売っていて

思わずがしっと掴むニヤニヤ炎炎


偶然な出会い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


メールでお願いしたタニ友さーーん

アドバイスくれたブロ友さーーん


探していたコが見つかりましたニヤニヤスター