狩った多肉を抜いてみたら

真っ黒で

粘土質の土だったんで


この土はさすがにヤバいやろゲロー魂魂


慌てて植え替えたダッシュダッシュ


できるだけ根が張っているものは

根と土を崩さず


鉢増しのイメージで〜


でも

下の方まで根が張っていない仔は

下半分くらい土を取って気づき


土がどうなってるか気になってハッハッ

1個見てみようかなぁ〜と

抜いてみて良かった滝汗OK


雑な植え替え

土が葉に挟まってても放置滝汗もやもや


大きいやつは大きい鉢へ

ピーチブロッサム 脇から仔が出てる

春になったら葉っぱ取って葉挿ししようっとスタースター


チェリースはひときわ小さい滝汗


シャニーは、大きくなるはずルンルン

このまま日当たりいいとこにおいて

春に一気に大きくしたい


植え替え、ぶっ通しでやって疲れたゲローアセアセ


ドイツシャンペーン

うちにも500円玉サイズの

葉挿しが1つだけ居る

ドイツシャンペーンの成長遅いの、うちだけはてなマーク滝汗はてなマーク


エボニ〜✖️ロンギシマ

帰って2個狩ってることに気がつく気づき気づき

顔が左右で違うね

どっちかというと右の仔が好みハートのバルーンハートのバルーン


昨日は日曜出勤で

2社からの

管理会社さんより依頼があった


この2社の管理会社は

取引を貰おうと

飛び込み営業をかけて


そのきっかけから

ちょいちょい仕事をもらえてる笑い泣き飛び出すハート


勇気を出して

ハードルが高い会社でも

新規営業で訪問するのが大事だと思い知る真顔グーグー


夕方

海へキラキラキラキラ


連れ合いがドローンを飛ばすダッシュダッシュ


夕日が美しい〜キラキラキラキラ


今日は

開店祝の花の配達が入っている


花屋みたいになって来た滝汗OK