昨日夕方撮った
古株の多肉写真が暗すぎて

出勤前にパチリ📸🤩

花魅惑 存在感ある〜


タラロバ コロラータ✖️バション デカい滝汗


マリア✖️ブラックローズ

色が良いよね飛び出すハート


アルバシルク

コロっとした形が良いやんルンルン


ラズラウ

葉挿しの葉っぱ取ろうかしらウインクOK



昨日は不動産屋の社長と

その会社の営業男子にアポを取り笑い笑い


新規顧客を紹介してもらうべく

会社に向かった🚗ダッシュダッシュ


こう言う時

欠かせないアイテム


それは。。。


手土産ウインク気づき気づき気づき



この会社の社員は、ほぼ男子なので


シャトレーゼで

大きめで美味しい個別放送のお菓子を

詰めてもらった


こういう時はケチらず

店員さんに

美味しいと評判の良いのを聞いて


辛いもの甘いもの和菓子洋菓子を

ぱんぱんに詰めてもらうのがキモ真顔OK


社長同行で

真摯にお願いしたのが良かったのか。。

手土産が効いたのかわからないけど。。。


その場で不動産屋社長と営業男子が

知人にバンバン電話をかけまくり


「安くてサービスの良い業者さんを紹介したいんですけど、、、」


来週の予定が埋まりそうな気配で滝汗ハートのバルーンハートのバルーン


ああ。。ありがたい


けど

来週から

さらに忙しくなるかも〜笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート