昨日は休みだったけど

朝のうち
連休明けのやることリストを見て
スケジュールの時間割作っていたら

「どう考えても、時間的に予定をこなせないアセアセ
という結論に至りチーン気づき気づき

連れ合いが「俺は仕事休みや〜」と、まったりしているのを横目に

🚗に飛び乗り、家を飛び出したゲローダッシュダッシュ

せめて報告書作成や
請求書作成だけでもやっとこうグー
見積書もFAX入れてとグー


結局、6時間位机にかじりつき
事務仕事は
仕上げることができたOK

ゼーハーで家に帰宅したら

連れ合いは休みだと思い込んでいたけど
会社は出勤日だったらしく
会社からわんわん電話が入ってきてムカムカムカムカ

会社の若い社員に「休暇願い出しといてくれや〜アセアセゲローアセアセ」と頼み込み
無理矢理休暇届を出させることに成功し

全員、出勤していたらしい中で
連れ合いは
家でゴロゴロしていた様子ハッハッ

はい❓
ええんかい❓そんな事でニヒヒアセアセアセアセ

「会社カレンダー見とけよ!」←心の声ゲローグー


帰宅して脳は疲れ果て庭に出る

シンセパラ


いつ見ても可愛いピンクシフォン


ビクトリー


クラッスラ


ゴールドウイン


モラルビ


今日も客先へ行く予定が詰まっていて
アプリのスケジュールでは
一件ぐらい抜かしそうで。。。

紙に書き出して
紙ベースで管理したら15件入っていたハッハッ


多い
業務量が多すぎる絶望魂魂