成田空港に行く為に成田空港駐車場を調べたら成田空港駐車場サービスを見つけたので利用しました | 成田空港駐車場青い空

成田空港駐車場青い空

成田空港第一ターミナル第2ターミナル辺りをブラブラとうろついてる変な爺さんのブログ

家族旅行をする際に成田空港を利用しました。

成田空港駐車場は高いイメージがあったので行く前に色々と調べてからと思い検索をしてみました。

すると色々とお得に駐車場を利用できるような成田空港駐車場サービスがあったので利用してみました。

成田空港のホームページを見ると、この成田空港ターミナルだとここが近いという情報や、

料金の一覧のほか、混雑状況の確認や予約できるページなどがありました。

料金は早朝や深夜がお得だと書いてあったり、

入庫してからの料金シュミレーションができるコンテンツもあって、

事前にある程度の料金が分かったので助かりました。

我が家は電気自動車なので、

電気自動車用急速充電器も設置されていることもありとても安心して利用できました。