とある土曜日
ババちゃんと女子旅inお台場


トトがお仕事だったので、もこはジジとお留守番


お昼はバスの中で崎陽軒のシュウマイ弁当
旅行好きな私達ですが、都会に出掛けることは少なく、東京とか全くよく分かりませんえーんバスからスカイツリー!皇居!レインボーブリッジ!フジテレビ!と興奮しておりました笑い泣き

人生2度目のお台場は、ヴィーナスフォートへ✨
事前に調べたら、ヴィーナスフォートにはペットのお店が数店舗あるという事で行ってきました!
可愛いワンちゃん達がお買い物していて、もこに会いたくて仕方なくなっちゃいました笑い泣き一緒に来たかったー!!
ヴィーナスフォート綺麗でしたハート

ペットのお店だけを見て、大観覧車へ🎡
天気が悪かったですが、お台場の景色を満喫してきました!

そして小腹が空いたのでたこ焼きミュージアムに行きましたラブラブ塩味のたこ焼きがかなり美味しかったラブ

さらに東京恋テラスというお店でパフェおねがい
やっぱり〆は甘いものですよね照れ

この後イルミネーションを見ました!






帰りにまたバスで弁当🍱


日帰りで慌しかったですが、都会を楽しむことができましたおねがい

お留守番中もこは2回もお散歩に行って、お利口さんにしていたそうですお願い

東京土産は、ヴィーナスフォートで買ったコート

着る毛布

この着る毛布は車中泊にも大活躍しそうですおねがい

おしまい。