今、ライスのシチサン見終わりました!!

桑原さんの高飛び最高に

面白かったです(笑)

運動オンチの人集めて

やってましたけど

意外な人とかいてびっくりしました!!

徹さんとか全然オンチそうに

見えないのに…

とりあえずめっちゃ面白かった♪


今日のAGEAGEは

ブロキャスとサカイストの

直接対決でしたね!!

ブロキャスは2位でした~(><)

パーフェクト取って欲しかったなぁ…

残念ですけどとりあえず

3ヶ月トータルで1位取って欲しいです!!


さっき3月にでるAGEAGEの

DVD、アマゾンさんで

予約してきました( ´艸`)

ブロキャスとかパンサーが

いないのは残念ですけど…

チーモンとかLLRとかしずるとか

アームとか…好きな芸人さんが

いっぱい出てるんで買っちゃいます♪

早く届かないかなぁ…

楽しみ楽しみ(^ε^)♪


その前にライセンスだぁ!!