こんばんわです(^ω^)昨日の夜
中のネタ番組…パンサー出ませ
んでしたね竑楽しみにしてたの
で残念です( ̄~ ̄;)まぁ、そ
うゆうこともあるさ!!ですねペンギン
(笑)


昨日布団に入ってからライスの
動画探してたらだいぶ前のシチ
サンの関町さんが事故死するっ
てゆうドッキリの動画を見つけ
まて…朝方まで見入ってしまし
ましたビックリマークめっちゃ泣けましたあせる
あれはすごいドッキリですね!
田所さんを励ます押見さんが素
敵すぎました!!まぁ…今更かよ
っ!で感じですけど…(笑)(笑)


今日コンビニで50円切手を大
量購入しました(^ω^)これから
雑誌についてるハガキとか出し
ていきたいなぁ~と思ったので
ペンギンそういえば今月の7日にお
笑いポポロが出るはずなんです
けど…お笑い男子校は何日に発
売になるんでしょうか?去年の
11月に出たやつの後ろには1
月上旬って書いてあったんです
けど…詳しい発売日がわからな
いんですよね(´Д`)知ってる
方がいたら教えていただけたら
ありがたいですあせる


そういえば『ライセンスの無限
大∞2』やっと予約しました桜
届くのが楽しみです(*´∀`*)