昨日は特に何も無かった
ので更新しませんでした
ハートブレイクハートブレイク(笑)
今日やっとマンスリーよし
もとの02月号をゲットしま
した(^ω^)キラキラキラキラ昨日発売
日だったんですけど…ま
だ入荷されてないらしく
昨日は買えなかったので
お母さんに買ってきても
らいましたペンギンビックリマーク今月のマ
ンスリーは最高ですねドキドキドキドキ
チーモンとかミルクラとか囲
碁将とかパンサーとか…大
好きな芸人さんがいっぱ
い載ってました(≧ω≦)
今日はお笑いダイナマイト
らしいですねビックリマークビックリマークビックリマークでも
私の住んでる秋田は民放
03チャンネルしか映らない
ので…残念ながらみれま
せん竑竑竑誰が出てるん
でしょハートブレイク??めっちゃ気に
なります( ̄~ ̄;)ハートブレイクハートブレイク