こんな過去記事を発見

二人がスイミングを習い始めた頃のブログ



マメ太小学校4年生

マメ子しょうがっこういちねんせい



マメ太はまだスイミング続けてます



バタフライに苦戦中あせる



身体障害もあるから腕が大きく周りづらいようで



けどクロールと平泳ぎが出来ればまあ…と思っているので良いです

運動不足及びリハビリの一環で通ってる感じ



全然前に進めなかったマメ太がとりあえず50mは泳げるようになったのはスイミングのコーチのおかげ

ですね



なんせ背泳ぎで前に進めず足の方に進むという運動神経悪い芸人をリアルでやったからね



あの人たちを泳げるようにするってすごいよね




マメ子は小6で卒業



バタフライも完成して、あとはタイム計測になったし中学校入ったら忙しくなるし、本人もヤル気なくなってたし…よだれ




いま、バタフライ出来んのかな



過去記事読み返したら懐かしい気持ちになれたから、やっぱりしばらくブログ続けよう