マメ子が小さい時から猫、犬を飼いたがっていた訳ですが


いやいや飼わないよ…と思ってました



それがずっと言われてると洗脳されるのか段々飼いたくなる訳です



生き物を



ハムスターとか鳥もいいな…と思ったけど調べれば調べるほど繊細な生き物で私に育てる自信がなく



結局ねこに行き着くわけですが



「お世話するからー!」って言葉は5本指に入るくらい信用出来ない言葉だと思う



ほぼわたしがお世話してます



なのに銀太はマメ子が大好きラブ



娘が寝る時は絶対一緒に部屋へ行き



娘に着いて歩き…




理不尽なり




家から出る事がない我が家の猫たちにとって家の中が世界の全てであり、私たちが全て



その数少ない選択肢の中でマメ子を選んだ銀太に聞きたい



ご飯お水トイレ、なんならブラッシングまでしている私よりマメ子を選んだ銀太に聞きたい



なんで??