11月になりました!!
今年2018年も2ヶ月‥早ーいあせる
あ,そうそう。
同期のNさんに裏切られました。
まぁ辞められんので 当分は職場では普通に接しますよ、気持ち切り替えて。
彼女に味方はいなくなりましたね。
管理者に管理がいるんを相手にしても,人事に関わって来るケアマネTや看護師Yは分かってるから 残念やけど院長に言うて行っても意味無し。
残念やけど。



今おるGH,
看護師(准看も)おらんし。
毎月処遇改善手当を加算金という名目で1万くれよる。
結局あなたと管理者が言う『辞めるのは自分が決めることやから』
確かに。
でも
利用者は職員選べんと言うたのも院長。
人手おらなんだらつぶれるから困るのは雇い主の院長。
だからNさん、利用者さんが何と言ようと 認知症共同生活介護施設やから。
うちがやってない事を利用者さんが言うたけんって根拠が無いのに決め付けて管理者へ言うたらアカンよね。
ちゃんと確認取ってせなんだら。
報ホウ連レン相ソウ。
みんな管理者がおかしいの知ってるからさ。
うちはあんたを許さん。
悪いのはあんた。
まぁうちは職場では普通に接するよ、仕事やから。