今日は久しぶりの休み~♪
8日から,夜勤明け夜勤明け夜勤明け やったけん何日分働いたんってくらい 笑
もうすぐ外部評価があるけん記録や書類の確認
書けてない所がようけ有り過ぎて‥まぁ夜勤専属と正規候補の2人の時ばっかりやなんやけど。
もう書けんのならハンコにしたらって案出したった
もうこのままの状態で行ったらホンマに最悪閉鎖やな‥皆無責任というか危機感無いから
うちとNさんが味わった4月のどん底に戻ったとして
今の施設長が1人もちゃんと助けてくれる人がおらんかって、院長に罵倒されたら多分そん時に初めて分かるんやろうな。
多分ノイローゼになるんちゃん。
まぁ分からんやろうけど。


まぁ何十年行きても出来ん人はずっと出来んよな。
気がまわらん
前の職場グループの仲良かった口悪いけど良い人なんやろうなって人が目配り気配りぞって言よったけどホンマその通りやなって思った


もうあとちょっとで今月分が終わる。
施設長が来月の勤務表作ったんおもっしょ過ぎて笑けた。
打って出す時に修正せな完全アウトやわ、あんなん…まぁそのまま打って出しちゃげるけどな。
後で後悔したら良いん。知らんわボケー
給料日にうち夜勤って。まぁ良いけど、一旦置きに帰らな大金を一晩中職場にや危険過ぎて置いとけんしなΣ


ホンマ、マンナンスリヤーやわ!