派遣員から報告 | 目標:ヴェルディファン

派遣員から報告

今日は仕事で味スタ行けなかったんだけど、近くに住んでる友達を味スタに派遣した。

仕事中に「点取られた」ってメールで知るのはイヤなもんだね。

何もできないし・・・

結果もヤツからきたメールで知ったが。。。残念。

「外もめちゃくちゃ寒いけど、試合内容、観客も寒い日」とのコメントが。

 

せっかくチラシ配りしてくれたサポの方やスタッフの方の思いは直には繋がらなかったみたいだけど、こういうのって、積み重ねだから、決して無駄ではないよね。

ボクはそういうの時間的に手伝いできないけど、これからもがんばって欲しいと思うよ。

そしてなんかヴェルディのために何かしたいなーと思ってきたぞーー。

 

もう真のヴェルディサポーターになるという目標に近づいてきたな。

まだ本当のサッカーの楽しさってやつには道のりが長いけど。

 

あと、サンバのリズムの応援の件で、いろいろ教えてくれた皆様本当にありがとう。

いや~、ヴェルサポって本当にいい人ばかりな気がするよ。

共通点って、「ヴェルディがスキだ」ってことだけでしょ。

スゴイな。

しばし感激。

 

次こそ勝利を!