昨日久しぶりにけたら偶然クイックマッチで高校時代のスパ4勢がいたのでマッチングせざるをえないダルシム使ってきたのでセスで凸どうもセスと殆ど当たったことないらしく終始困惑気味だったセスはホントに気持ち良くなれるので面白い調子にのって昇龍エンジン百列コンまでやってしまった※無論そのあとキャミィでャbコーで殺された昨日見てたら家庭用でもダドのコパコパ立ち大マシンガン追撃できるのね画面端だと追撃を弱ダッキングストレート強アパカが可狽アれかっこいいけどタイミングがよくわからなくてスカる要検証こんにちわ最近家に引きこもりまくりで蓄積コンをくらって脂肪がマッハです先日のヨコハマでの出来事動くんじゃねぇオラァ11111从从ンだァはなせよコラァッケーサツと何か取りものがあったらしくヤジウマが出来てたほほうこんな現場見るの珍しいカシャッジェバンニが一晩で殺ってくれました人ー通りかかった人も結鴻pチパチとってような気がするアームロックでがあしてャ激Cジョウイクナイするのはあんま見た事ないので新鮮でしたわあとお年玉年賀状の通知をママンが先日くれたので見てみたら1枚も当たってなかったです切手シートくらい当たりなさいよバカぁッねんがじょー今年はうさぎ年なのでピンク髪のうさぎにコスプレさせてポストにンアッさせときました。イラスタは偉大であるφ和服版と巫女服版の2種類メールあけおめが多くなって出す人も居ないこのご時世に時代を逆行するのもいいんですよ別に最近の買い物その1エタール6本まとめ買い、、}、、、ミミ、ミー、彡ミミくァcミ彡ミ}ミミミ三フハ二ーニニニ二、純Jビとダニ対策に部屋の汚物を消毒しました以前刺されてめっちゃ痛かったんだよホントへムピ〉〈トニ、λト┤人、ハ、、ハ7〈ー、r二二二二二二二二二二二二二二二二答殺菌完了│二二二二二二二二二二二二二二二二2目ミク従来のねんどろと比較にならないくらいカコカコ動くの発送メールが今朝の4時半10時に着く寝起きだったのでパジャマのままハンコ押してしまった密林先生前日に発送メールしてくれよ、人ェェェェの本気を見たそんな感じで生きてますあ、あと最近三国志大戦はじめました以前は1プレイ300円の沫Qーでしたが稼働からしばらく経って1プレイ100円1カード排出になったので気炎呂布どうみてもラオウ使ってます殆ど誰も使ってないカードあたりのが気炎ラオウの必要士気重すぎなんですがせめて7にしてくれんかね。