こんばんは♪

いつも温かいいいねいただき有り難うございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日は現場から休憩の時に手を合させていただきました


真っ青な初秋の空です。
ブログでご縁をいただいた元太さんU^ェ^U
ご家族の皆様に沢山の有り難うを伝えておられるのを感じました😺
ブログでご縁をいただき虹の橋へ旅立たれた皆さんがお迎えされてると思います。
私もマック船長へ動物仏壇から伝えました。
そして虹の橋とご家族のお家と行き来されてご家族の皆さまの心の中でずっと生きておられますU^ェ^U


9月に入り意外とデリケートな私のお脳の痛みと利き手の震えが有りましたがおかげさまで改善されてます(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
まだ暑い日が続きますが日陰に入ると涼しい風を感じてきました😃
今夜もコオロギさんやスズムシさんが夜のオーケストラを奏でて下さってます。
子供の頃は当たり前だったマツムシさんやクツワムシさんを見掛けなくなりさみしいですが私の想いは自然を壊して欲しくないです。
切に願いたいと思います。

色々な便利さを追求するよりも穏やかな時間を感じて五感を整えられるように私は生きたいと思います。

多趣味な私ですが9月もよろしくお願いします。
最後まで読んでいただき有り難うございます