こんばんは♪

いつも温かいいいねいただき有り難うございます(=^・^=)

感謝です。

ここ最近は靖国神社への中華共産党人の悪行。そしてやたらと注意だけで済む日本の自動車メーカーへの国交省の立入検査。

まず支那共産党人は善悪がわかる年齢でも日本の先人を敬う文化を踏みにじる行為には私の先祖もお祀りして頂いてるからこそ怒りがありました。

が・・・ここで怒りを爆発せずにじっと耐え怒りは敵だと言い聞かせてます。

そして最近はやたらと国産自動車メーカーが不正騒ぎをやられ放しにされてます。

ニュースで自動車に詳しい専門家の説明はド素人か?って思いました。

大した事無い私の方が知識は有ると感じます。

そしてCMに狙ったかのようなBYD?中華の電気自動車のCM。

このメーカーはEV車しか作れない・・・イコール高性能エンジンが作れない。

走ってる時に爆発、発火、冬は全く駄目、夏はバッテリーが加熱して爆発・・・この車の方が危険過ぎます。

あまりにも中華製や韓国製が売れないから日本車潰ししてますが国交省が創◯学◯になり日本のインフラ、車社会が脅かされてます。

私は言いたいのは「日本車メーカー頑張れっ!」他の先進国が作れないエンジンを作る日本車は世界一だと私は確信してます。

モータースポーツでは日本車が強くなるとすぐに日本車に不利なレギュレーションに変えますがそれでも日本車は強い、速い、なので堂々と自信を持って欲しいと思います。

若い時に私は趣味で一番没頭したモータースポーツから得た知識は大した事は無くても量産車を少し改造したらイタリアやドイツ、イギリスのスーパーカーに勝ててアメリカでは日本車ブームです。

フルサイズのEV車なら国産。今はNISSANが先行してますが爆発なんてしません。

テスラさえ寒い地方では全く動かない報告も有ります。

私は日本車が一番好きで1択です。

最近の国交省にも怒りがありますが表に出さずに怒りは敵と捉えて国産のメーカーを応援したいです。

怒りをあらわにせずに冷静になって今後の動向を見ます。


最近の私が刺さる曲です



「怒りは敵と思え」は徳川家康公の言葉だと聞きます。

私は50代になり若い時に沢山の失敗や挫折から今も生かせて頂いてるのは周りの方々、ブログでご縁をいただいた皆様のお支えが有りそれが糧になり生かせていただいてます。

改めて感謝です。


最後まで読みづらい文章を読んでいただき有り難うございます(=^・^=)b