こんばんは♪

お久しぶりです。

マイペース宣言して間が空きました。

今日は下の姪っ子の結婚式へ叔父として出席させていただきました。


この有名な建築物の手前の路地に入り日本庭園がある式場でした。

私の文章力の無さで誤解を招きご迷惑をおかけしました。
そして2年間新郎さんが関東へ職場が移りましたがその間も遠距離恋愛で絆が深まり今日に至りました。
本来なら下の姪っ子と仲が良かった私の娘も出席をと考えてくれてましたが、私の孫で小さなやんちゃ坊主が迷惑掛けたらの意思が有り手紙を手渡しました。
そして出会って1年後に関東へ職場が移り地元の職場に帰って来た意味を込めて

T−BOLANの離したくは無い
ノリで(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

読みづらい文章力ですが最後まで読んでいただき有り難うございます。

苦楽は有っても末永く幸せになって欲しいのと、子供の頃に仲良しだったマック船長と三毛のピーさんにも動物さん仏壇から見守ってあげて欲しいと報告させていただきました。



有り難うございます♪