こんばんは♪
いつも温かいいいねいただき有り難うございます😃
感謝です。
昨夜は姪っ子が保護して実家で19年過ごして去年虹の橋へ旅立った三毛猫のピーさんの仏壇に手を合わせて、義姉が来月誕生日なのでケーキを持って実家へ帰り道に寄りました。
そして義姉の実家が有る小豆島からのお野菜をいただき、今夜は野菜炒めを作りましたよ💪
私は基本料理も好きなので大地の恵みへ感謝していただきました😄
そして私が造った動物さんの仏壇から、今ご家族のお迎えを待っておられる犬さん、猫さんが早く帰られますように。
そして私の家族になってくれた犬さん猫さんへ今日もおかげさまで過ごせました、有り難うございますを伝えて毎日手を合わさせて頂いてます。
ご縁をいただいた皆様で虹の橋へ旅立たれた犬さん猫さんに私がまだ実家暮らしだった頃に保護して家族に迎えたマック船長にも皆んな仲良くと伝えてます。
父が亡くなって父の四十九日の日に急逝した船長。
前日私は父がマック船長と散歩してる夢を見て翌日兄から連絡がありました😿
私の仏壇にもたまに遊びに来てくれてるのが感じます。
身内、そして幼なじみ、今高校生の方々の知恵をお借りして私が住むハイツ猫さん達、そしてハイツ猫さん達、アメブロでご縁をいただいた皆様、私は沢山の方々のお支えで生かせて頂いてる事に毎日感謝です。
改めてありがとうございます。
自分が出来る事。
いつもお世話になってる主治医の先生。
生かせて頂いてる限り微力でも続けます。
マイペースですが生かせていただきます。
そして子供の頃から続いてる多趣味な私の趣味も大切にします。
今夜は宙船を聴いてやすみます。
明日は通院です。通院させていただける事に感謝です。
最後まで読んでいただきありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧


