こんばんは。

いつもいいねをいただき本当にありがとうございます。

ただコメント欄へのお返しが私の今の力不足でマイペースで体調を整えてる時でご理解頂けたら幸いです。

今日は安倍元首相の国葬が営まれましたね。

私はお見かけした位でしたが、朱と黄色と白のオーラを沢山感じれる方でお話を遠目から聞かせていただき私は救われた一人です。

国葬に賛否両論はあるのは理解しますが、国会議員たる人が欠席と言わずにボイコット的な発言は同じ国の議員としていかがなものか不快に思ってます。



日本人の誇りと権威を世界にも発信して下さいました。
隣の国に乗っ取られてる日本の報道にも屈せずに頑張って下さきました。
若い方々に安倍さんの人間性を私は沢山学ばせていただきました。



これが太古から続く日本人の心と文化です。
現に反対運動してる方々には若い人は少ない。
安倍さんを偲ばれてる若い方々が多くおられる。
これから安倍さんの志しを受け継がれる議員の方々をどうか見守って下さい。
そして安らかにお眠り下さい。



菅前首相の追悼の辞の時は自然に涙が出ました。

そしてこちらの自民党連ヘ献花に行こうとしましたが時間が間に合わずにただただ手を合わさせていただきました。

支持政党を持たない私でも安倍さんは日本人の尊厳、志し、文化に命をかけて下さった政治家だとこれからも私の心に刻みます。

安倍元首相。ありがとう御座いました。

最後に、命をかけれない政治家さんは私は目を見ればわかります。

生意気な文章すみません。
そして最後まで読んでいただきありがとうございます。
安倍さんの意思を継がれる議員さんを私は応援します。
そして中韓に乗っ取られてる日本の報道は一切信じません。
死ぬまで貫きます。