終わりの始まり | ヨウヘイのブログ

ヨウヘイのブログ

ヘッポコライダー奮闘記

 

一人の漢がホールを去った。

 

しかし、その漢のゴールではない。

 

新たな旅路の一歩である。

 

本当に楽しませていただいた。

 

本当に苦しめされられた(主にもう一人の悪童)

 

近くは無いのであまり通えなかったけど、行ける時には行かせていただいた。

 

ココに行けば誰かいた(笑)

 

信頼と実績。

 

今後もその漢気を貫いてほしい。

 

その漢の旅路に幸多からんことを

 

 

 

 

 

 

と言う訳で明日は最後に全ツでもと思っておりましたが

予定を変更して何時ものホールで殴り合いをしてきます。

 

 

 

何連敗しているんだ。。。

明日こそ本当に勝つムキー

なので決め打ちではなく前回の稼働を参考にして台を決めたいと思います。