燃えて蕨 | ヨウヘイのブログ

ヨウヘイのブログ

ヘッポコライダー奮闘記

 

2019年2月22日19時30分

蕨駅に着くと大変なことになっていた。

 

 

東口周辺は封鎖状態。

 

駅前ビルに

B1 DAS(スロ屋)

1F 東武ストア
2F ドラッグストア クリエイト   
3F 歌広場
4F JOY FIT
5F エンジェル(パチ屋)

 

ココの3Fの歌広からの出火らしい。

調べてみたらまとめられてたので、ご参考くだされ。

 

パチンコ・パチスロ.com様

【画像・動画】埼玉県蕨市のパチンコ店「エンジェル」などが入った商業ビルで火災

 

 

ココ見ると15:30には出火していて、19時30分になっても規制線が解除されていない。

野次馬していても邪魔になるだけなので帰る事に。

 

 

翌朝8:00

現場検証がまだなんでしょうね。。。

 

 

警察の方も店舗入り口で警戒中。

 

 

 

稼働終わって帰って来た時の様子は未だに変化なし。

 

流石に警察の方は居ませんでしたけど

復旧にはまだまだ時間がかかかりそうな雰囲気。

 

このビルものすげー古いビルだからなぁ。。。

最悪、取り壊しもあるんでないの?

まぁ、仕事に行くときの最寄り駅なので

ちょいちょいレポしてみます。

 

 

全然関係ないんだけど、そのすぐ傍のセブンなんだけど

どんだけ、中本好きなんだよ←