不完全燃焼のその後で [2018年4月8日 グランド吉祥寺] | ヨウヘイのブログ

ヨウヘイのブログ

ヘッポコライダー奮闘記

 

マスターズ面白いな。

一流プレイヤーのガチマッチは必見。

まったくゴルフをやったことはないけどね。。。

 

おかげで寝坊に二度寝と抽選に間に合うか結構ギリギリでした。

 

 

が!?

何だこの人だかりは。。。

まさかグランドの抽選?

 

 

って呟かれたのが原因らしい。。。

まぁ、私も試合が無いと行かない(通えない)のでデカイ声では言えませんけどね。。。

他の人の呟きだと「回胴連の人の抽選を優遇されている!」らしいですよ!

 

マジカヨ!ハジメテキイタ!!

オレハカイドウレンジャナイカラチュウセンマケシテイルンダナ!!!

 

大草原不可避

 

いやいや、回胴連に入会するのは登録だけすりゃいいんだから入りたければ

勝手に登録しろよ

回胴連 選手登録フォーム

 

何度も抽選に参加しているから声を大にして言うけど

グランド吉祥寺はガチ抽選だからな!

 

 

そんな訳で160人以上いた抽選人数も案の定ゴッソリと抽選で見切り

他所のホールに行く姿が。。。

帰ってくれるのは助かるけど、あの手の広告は良し悪しですな。

 

 

私の抽選番号半分くらいの位置ですが、まぁAタイプは無理で、

選択したのは、マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.

準新台メイン通路で4台設置ワンチャンを求めて!

 

 

でしたが、見せ場はコレだけ。

次回予告サクラ柄!
まぁただのボーナスでしたけどね。。。

何で捨てたかって言うと、通常時4回のボナからのART当選0
CZから入ったVTもやれず、引けず、良いとナシ。

 


で、次に選択したのが、12時の段階で朝台のままのロストプラネット
前日387終了で、据えなら400Gで天井やな!

まさか、こんな台設定も変えずにリセだけするなんて無いだろうって
 

 

 

MAJIDE!?

誰がリセットして喜ぶんや。。。

色々な意味でヤル気を感じられない。

 

何時ものバラエティより感じなれない静かさ。

それでも出玉が見えている台もあるので、

きっと何時もの試合と同じ割合だけど回されてなさ杉で眠っているんだな、

オレには叩き起こす気力が残ってはいないけどナ!

 

15時撤収。。。

 

 

未練打ちで地元の何時ものホールに行ったら、
ジャグEX-AE 3500G 合算1/120

 

試合になんて行っている場合じゃねー!

 

 

 

 

って嬉々として打ち込んだら


ムーリー

お前6に見せかけた4だろ!!

 

更に負債を増やしてしまい、癒しを求めて

リベレーションで。。。

 

 

 

 

燃えカスも残らないほどに禿山状態なりましたとさ

おしまい。

 

 

さぁ、みんなもやってみよう!

 

 

お前は何点だったかって?

言わせんな恥ずかしい

 

 

 

 

 

パーフェクトだよ!