大学のとき同じポジションのライバルだった子の結婚式に行ってきました!


高校野球してて

オコエ瑠偉より足が速くて

細いイケメンです。


1年の時はそいつがスタメンで僕がベンチ。

そいつが怪我して僕が試合に出る。

完全な優劣がありました。

優勝したのに全く貢献できなかった悔しさでずっと泣いてました。


でもその悔しさがあったから4年間頑張れました。


人生で自分を大きく変えてくれた1人です。


大学のとき、寝起きすっぴんの彼女に嫌気がさして別れるようなドライな一面もあったからこそ


奥さんと出会ってすごく変わって成長したのを何度も何度も実感した式でした。


大切な家族と友人たちの前で

これまでの感謝とこれからの覚悟を

堂々と笑顔で言い切る彼を見て


ちょっとだけ泣けました。


僕らの同期で結婚1番乗り。

みんなの結婚意欲を高める素敵な結婚式でした!


本当におめでとう!!!!

お幸せに!!!!


あ、そうだ。

同期からの結婚祝いが単純に羨ましかった。

僕ら同期15人いて、結婚順に1人あたりの予算が決まります。

1番目が1.5万円、2番目が1.4万円、15番目が0.1万円。


21万円分の結婚祝いでした。

いい旅行してきてください!!!!