世界のお父さんお母さん。週末の家族サービスお疲レーシックパリペリ〜角膜剥離〜!






はい。冗談は据え置き。





辛いですね。






なにが。






日曜日が終わってしまう。




皆さんは週末楽しめましたか?





僕は今日、娘のラッシュガード探しをしてました。





それだけ?






舐めるなよ。





すぐ見つかるとおもうでしょ〜。





この時期、どこの保育園でもプールが始まるから可愛いの売り切れてるねん🏊‍♀️





西松屋→ライフ→アカチャンホンポのコースを駆け抜けました。






(2011年鳥人間コンテストの東北大学パイロットをイメージ)





なんていったって嫁ちゃんに帰る時間伝えてたからね。





遅刻したら。ゲロー






大人気なく加速装置!(屁)。まで使ってしまったわ。






娘よこんなパパでごめんね。





で、可愛いラッシュガード買えてん。アンパンマンのイラスト入ったやつ。



アンパンマン水苦手やのに、ちゃっかりプリントされてた。バラエティルールやね。




その後、ヘアカットに行きました。




カット後半に後頭部に衝撃が🫨





鏡で後ろを確認すると散髪屋の兄ちゃんが、僕にモンゴリアンチョップ乱れ打ち。





頭皮マッサージらしい。




あの兄ちゃんが悟空やったら僕の首飛んでたわ





本人いわく、サービスらしい。






僕も通勤バスで知らん人チョップして、サービスですって言いたいわ。





で、家帰って生姜焼き作って魚焼いてます。





さぁさぁ、話のシフトチェンジです。明日から仕事ですね。




嫌な気持ちで出勤しないように。前日に荷物つめて、靴磨いて朝を迎えましょね☀️



明日家を出る時は、世間よ俺を見ろ!って感じで行きましょーー口笛






さぁ、お魚焼けたので、嫁ちゃんとご飯食べます看板持ち




ばいび。