今週も皆様お仕事おつかれ生です。





私もお仕事お疲れサマンサタバサカバン





太陽が熱い眼差しを向ける季節になりましたね。





みなさん溶けてないですか。





僕は気化済みです。





4月の人事異動で新しい部署にいって3ヶ月が経とうとしてますが、お客様からの鋭利な問い合わせに胃の修復が追いつきません。





裁判長。











胃まだまだ頑張れそうです。






4月、5月はお仕事やさしいモードのおかげで、エリートメッキを纏えてました。







6月から設定ミス鬼モードのおかげでメッキのかからも、四魂のかけらも残ってません真顔







忙しいのはなーぜなーぜと呟きながら毎日パソコンと睨めっこ。







それでもやっぱり仕事を頑張れるのは子どもが可愛いから立ち上がる







僕が独身ピンリーマンなら、絶対今ごろ印刷機でお尻カラーコピーして回覧してます。








さてさて、バスで記事を書いていますが、まもなく最寄り駅につきます。







そろそろ終わらせて貰うわね〜






最後に






皆さんは週末何するんですか?







応援してくれる誰かのためにもしっかり週末は楽しんで、来週もパワーとオナラ爆発させましょね。




またね〜立ち上がる