こんにちは、5です。
心に響き、記憶に残る歌。さすが残響!


「東京にもあったんだ」
人生初のライブ参加で、初めて聴いた歌。その時の自分の思いが、ピッタリと重なるようなイメージで、驚いたことを今でも覚えています。恋の矢
地元を離れて、都会の大学に出てきてそのまま就職して、忙しい毎日を送る日々。歌を聞くなんて日常からもすっかり離れてしまって、自分の気持ちを振り返るなんてこともあまりできていなかった。あせる
この歌を聞いて、同じ空の下で頑張っている友を思い、会えないけれど繋がっているんだと感じさせられました。虹
そして、負けずに頑張れたことが経験となり、今の自分を作り上げている。クローバー
そんな、人生の岐路を支えてくれた、心に響き、記憶に残る歌です。東京タワー



iPhoneからの投稿