こんにちは、5です。
雨があがっても暑かったり、涼しかったりのお天気ですね。
雨の情景にこんな歌はいかがでしょうか。

「milk tea」
優しさをカタチにすることは、誰かを幸せにする。そして時には悲しませてしまうことも。あせる
もちろん、この歌では優しい人を想うのですが、それは全ての人への優しさなのかもしれないと思うと少し印象が変わります。リサイクル
決して一面ではなくて、見方によっていろんな捉え方ができる、聞き手によって感じ方が変わる、そんな歌の1つだと思うのです。雪の結晶
雨の坂道で教えてくれた歌とは、勇気づけるものなのか、告白への答えだったのか。
後者であってほしいものの、なかなかそううまくいかないのが福山流の恋愛ソングなのかもしれませんね。星



iPhoneからの投稿