こんばんは、5です。
いつの間にか夏も過ぎて、季節は秋へ。もう少し涼しくなると、過ごしやすいのですが汗まだまだ暑い日は続きそうです。

【家族になろうよ】
恋愛のテーマではいくつもの楽曲がありますが、ウェディングソングというものはあまりなく、ついにビックリマークという印象の曲です。
やっぱりストレートに響くわかりやすい歌なので、カラオケでも選曲してしまいます。今の福山さんが歌うからこそ、何かより意味を感じられるような気もしますね音譜
「 絆 」という言葉が震災以降すごく身近になって、より大切な言葉となって、今ある家族への思いも少しずつ変わってきました。虹
これまでを振り返って家族に助けられたことが、この歌を通して強く感じられます。流れ星

・・・結婚式当日のこと。キラキラ
祝福され、幸せで、あっという間の一日に、たくさんの笑顔と思い出がずっと心に残っています。クラッカー
あの時あの場所で感じた気持ちが、時間を経て「家族になろうよ」という歌となって聞こえてきた時には、なんだか嬉しくなりました。音譜
これまでの家族も、これからの家族もずっとつながるように、守り続けたい星と思いました。

iPhoneからの投稿