まあそうねえ。 | sharkスチームモップはお掃除が本当に楽しくなる!

こんにちは!!!


新しいトイストーリーのDVDを借りてきました!!


まあコンカイは短編で愛がでもないってことで買うまでもないかな?とみてみたんだけど

まあレンタルでいいわねww


でも意外と面白かったですよ

今までにない感じというか。笑


今まではおもちゃどうしの友達の絆とかアンディとの絆と冒険

ってかんじでしたけど

コンカイは完全におもちゃのおあそびですw

まあそんなはなさひもなかなか悪くない。


でもこのシリーズ見るといつもちょっと反省する。

おもちゃぞんざいに扱いすぎたなって。。。笑


まあそんな子供たちへの戒め効果も十分なトイストーリー。

借りる価値はありますよ!





単発 今すぐ アルバイト