頑張ってはいるんだけど | sharkスチームモップはお掃除が本当に楽しくなる!

こんにちは!!!!



とりあえず本日4回洗濯しました。

そしてホスト衣限られてるので今3回目の乾燥機かけてます。



ほんっと。。。。溜めすぎたww


うちは洗濯物干す場所が少ないかrあほんとうに溜め込んじゃダメですねwww



せっかくの快晴なのに乾燥機つかうってなんかすごくそんだもの。




明日はちゃんと貯めないで洗濯しちゃうようにしなくちゃね!!!


というか今のうcっ日に洗えるもの全部洗っておかないと(-_-;)




さて!!!

この第三弾乾燥機おわったらもっとフルで動きますよー!