コロナウイルスで

渡韓したいのにできない!

という方々のため

「LINEビデオカウンセリング」を

開始しています!

詳しくはこちらから音譜

 

下差し

 

F5LINEビデオカウンセリングOPEN!

 

 

こんにちはニコニコ
F5整形外科です!!

今日は目整形の体験記
をご紹介しますラブラブ

 

 

 

埋没+目頭切開して

3ヶ月目です。
2ヶ月目から大きい

腫れはほぼ引いて

変化は大きくありませんが
少しずつ自然になっていますラブラブ
腫れていた時は

笑うと不自然で

目のラインもパンパンでしたが

今はそこまで目立ちません!!


コロナでマスクを着けても
綺麗になった目は

自慢できるので楽しいです音譜
目が大きくて綺麗になって
派手なメイクをしなくても

可愛く見えて幸せですラブラブラブ

 

 

 

 

埋没をしてから

1ヶ月が経ちましたビックリマーク
出目を少し矯正できればと
手術を決めましたが

手術する前より確かに

突出して見えない気がします。
でもあざが絶望的......笑い泣き


病院からもしっかり

温めてくださいと言われましたが
面倒くさくてさぼっちゃいましたアセアセ

これからは頑張ります!
3週目からあざクリームを

塗り始めました!笑い泣き