こんにちはニコニコ

F5整形外科です!!

 

今日は豊胸手術の体験記を

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

ラブラブ目整形モニター募集中ですラブラブ

ラブラブ豊胸手術プロモーションはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

手術から3ヶ月と2週間が過ぎましたウインク

 

大きさも形もとっても満足してますデレデレ 

本当の私の胸みたいでとても自然です

 

経過観察の時、院長先生も室長も何も問題なく 

傷もすごくいい状態と言ってくれて

よかったです照れ

 

 

 

 

 

 

豊胸手術からもう1ヶ月過ぎましたビックリマーク

 

術後の痛みはほとんどなくて

脇もストレッチしたり、腕を上げて動かしても

全く痛くありません爆  笑

 

術後1週間おきに病院へ行って

高周波も受けましたラブラブ

 

7月末に交通事故にあって

2週間ほど病院へ行けませんでした笑い泣き

 

写真に見える胸のアザ....

交通事故でハンドルに

左胸がぶつかってできたんですガーン 

 

胸に異常があるか心配でしたが

問題がなくてよかったです!! 

  

今は事故から2週間経って

アザが残ってますが痛みはありませんOK

 

胸の触感は友達が触っても

本物の胸みたいだとびっくりしてました爆  笑

 

1ヶ月でこんなによくなったのに

3ヶ月後に期待しちゃいますキラキラ 

 

水着を買って着てみた瞬間の驚きと感動ウシシウシシ

整形前は、胸のカップのほうが大きかったのに 

カップが小さくなりましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ベラジェルを左290cc右300cc入れましたビックリマーク 

硬かった胸がだんだん柔らかくなって

いい感じですウインク

 

去年はゆるゆるだったキャミソールが

今はピッチピチてへぺろ 

  

脇を見せることもないので

キャミソールだけでも出かけちゃいますビックリマーク

  

プールに行っても自信満々グラサングラサン 

一緒に行った友達もきれいだって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ

こちらから友達追加してご連絡ください🎶

https://line.me/ti/p/DdnjTUUMcM

 

 

うまく追加できない場合は

f5psでID検索してくださいウインク

 

 

フォローしてね