こんにちはニコニコ

F5整形外科です!!

 

今日は患者さまの直筆メモをご紹介しますニコニコ

 

 

ラブラブ目整形モニター募集中ですラブラブ

ラブラブ豊胸手術プロモーションはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

輪郭手術2ヶ月です

院長先生もかわいいスタッフ女性も

みんなとても親切ですウインク

  

特に院長先生のすごく細かい説明に

安心して手術を終えましたビックリマーク

 

手術後の手術経過の相談まで 

大満足ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう3ヶ月なんて時間が経つのが早いです

胸が変わって新しい人生を

過ごしているような3ヶ月でした乙女のトキメキ

 

絶壁だったなんで記憶になくて

最初から自分の胸のように 

とっても自然できれいで

一人で鏡を見るたびニヤニヤしますデレデレ 

もっと早くすればよかった!!

 

悩んでた脇肉もサービスで

除去してくれました音譜 

ありがとうございます 

 

早く夏になってビキニを着たいビキニビキニ

  

 

 

 

初めて来たF5整形外科...

知人の紹介で来たF5整形外科の院長先生の

親切で 信頼できる姿にとても感動しましたキラキラ

  

これからもさらなる発展と

多くの人々がこのクリニックを

知ることを 願ってますビックリマーク

  

とても自然にきれいになって

みんながどこで手術したのか

聞いてきます 

傷跡もなく上手で驚くほどです爆  笑

 

だんだんと有名になってたくさんの人が

きれいになるといいですね宝石紫

 

 

 

 

以前手術を受けた病院で

イヒョンギョ院長に出会って 

院長先生についてF5整形外科に来ましたニコ

 

いろんな病院に行きましたが

ここはみんな親切で 

家族のような雰囲気で信頼できますウインク 

  

何よりも簡単な施術でも

適当にすることなく見てくれて

院長先生に感謝ですおねがい

 

これからもよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ

こちらから友達追加してご連絡ください🎶

https://line.me/ti/p/DdnjTUUMcM

 

 

うまく追加できない場合は

f5psでID検索してくださいウインク

 

 

フォローしてね