夕方帰宅すると、嫁さんが神妙な表情で、「ちょっと話聞いてくれる?」

え~、自分なんも悪いことしてないよ、と思いながら(いつも嫁さんから怒られているので)ドキドキ💓

「今日ねぇ、〇〇ショップに行ったらねイベントがあっててね、飾ってある果物や肉の重さを当てたらそれが貰えるっていうイベントだったんよ。で、ステーキ肉を選んで約1.3kgって言ったら当たって、それを貰ったと」

「え~、そりゃ凄い。良かったねぇ」というと
「その続きがあると。その後、抽選会のクジを引いたら商品券5000円分の一等が当たったとって」

イメージ 1

ひぇ~、滅多にクジとか当たらんクジ運の悪い嫁さん。もう今年の運は使い果たしとりますバイ。
にしても三人で食べても400gのステーキ。今からワクワクです。