毎度です! ラジコンが好きかもしれないオジサンですウインク

今回はマニアックスアリーナさんで初開催の すこやかミーティングに参加しました







正直、いつものマニアリさんでは珍しいマシンが沢山並んでおりますね〜チュー


屍ルールに乗っ取った 楽しいレースを行ないました〜

私は復刻クラスとハイエンドのダブルエントリーをしましたラブ


3D@ RCLaboのカーボンシャーシ等を取り付けた

超ハイエンド風になってるドックファイターと いつものxb2 2023で参戦です


新開発のウイングステーもお試しで取り付けさせて頂きましたラブ

走行の感想は 3mm厚のカーボンシャーシが走行安定性をもたらし、実に走りやすいマシンとなっております

ハイグリップなカーペットコースには最適かも?

また特殊形状なアッパーデッキも純正品とは異なり、しなやかかつ 適度な強度によるマシンの扱い易さを表現できているかと思います

ダンパーステーについては、最近は他メーカーも色々と発売されてますが、こちらは純正フォルムを変える事無くて良いと思います

また 専用のウイングステーが良い感じの位置にウイングが取り付けられて良いかと思います

更なるセッティングの幅を広げたい意味でも、少し穴位置の追加希望は制作者さんには要望を出した次第でもありますニヤリ

セッティングについてはエロ紫師匠からのアドバイスを受けて マシンは絶好調でしたウインク

21.5Tにしては良く走りますね〜


あんな人や


こんな人と 見慣れた仲間も爆走してますウインク




レースの方は いつも走り慣れたサーキットですので、久々にしては淡々と走れたと思いますウインク

特にxb2はいつも通りの走りであります。


まあ上出来だと自画自賛チュー

まあまあ適当な間隔で良い順位になったかと思います…

他にもグラスホッパー、380、SCクラスと 大変盛り上がりのあるイベントでありました

いつものレースとは違う雰囲気にラジコンを楽しんだと思います

数年前までは毎日の様に走りに来ていたサーキットでもあるので、何だか懐かしい感覚でもありましたニコニコ

カツカツ感も懐かしい…チュー


ちなみに友人からレンタルしていたマシンも良く走りましたよ〜ラブ



さておき 抽選会での戦利品は…


78さんの充電式ライト🔦?を頂きました〜ラブ

ありがとうございました♪


今日は久々に色んな方々ともお会いでき、楽しい時間を過ごせました〜

参加された どちら様もお疲れ様でした〜


では まあ