こんばんは ラジコン好きなオジサンです

今週も仕事終わりにマニアックスアリーナさんに来ました♪♪

久々に木曜日のラジ仲間にもお会いでき、少しだけご一緒できました-スター

ちなみに私は 明日も朝が早い出勤予定なので 2時間のみの短時間な走行でありますウインク


このレイアウトで2回目の走行は、まあまあ少し慣れて来た感じであります

エキスパートな常連さん達と比べると、ベストラップで0.5秒は遅い感じでした

まだまだです… ダメですね…ショボーン


いつもの旧型のXB2ですが 新しいのを買う余裕も無く…

また欲しいと以前から思っていたB7も現在は国内通販サイトでも品切れ状態であります…

もし売っていても予算の関係で、直ぐには買えないですがねショボーン


ま、暫くはこのマシンで我慢するしかないかな…

とか思いつつ

最近はカーペットコースは滅多に走らせないのもありますしウインク

これで十分かな? 贅沢な話です。


さて こちらも すこやかミーティングに向けての走行…

中身は内緒チュー イベント前なんで❗️


タイムを競うレースじゃないので 転ばない様に走り、レイアウトに慣れる事に専念した感じの今回でしたニヤリ


後は当日 何とかなるかな?チュー

知らんけど


では また