こんばんは♪ ラジコン好きなオジサンです

水曜日は約8ヶ月ぶりにマニアリに行ってきましたウインク

仕事の関係で夕方の2時間のみの走行でしたびっくり


最近はダートサーキットばかりで ハイグリップカーペットコースで走らすのは久々で懐かしいなとも思えました照れ


本当に久々すぎて…

普通に走れるか不安でしたが 

走りかけたら 何とかなるものですね〜ウインク

初見のレイアウトってのもありますが ラップタイム自体はエキスパートの皆さんより遅いとは思いますが、そこそこは走ったかなと自画自賛チュー

顔見知りの常連さんとはベスト0.4秒落ちと満足は行く物ではありませんがね〜 まあカツカツしても仕方ないですしね初見だし口笛 時間もないし


今回はマニアリ行きを休んでる間に旧型になってしまったXB2 2023

何の問題もなく走りましたよ〜


今回の目的は すこやかミーティングに向けての練習であります

XB2の他にも スーパーなドックも走らせましたよ〜 画像は あえてありませんが…ニヤリ

レギュレーションであるモーターが21.5Tでも そこそこなスピードで走るのと ジャンプも飛び切る事ができたのも確認できたので 成果はありましたね〜 

まあ改良点も見つかったし…てへぺろ

久々に常連さん達にもお会いできて良かったですニコニコ

また平日の夕方だったので 比較的空いていて かなりブランクのある私には良かったですね〜

お邪魔にならずチュー


では また