お疲れ様です

自称ラジコン好き育成アドバイザリースタッフのオジサンですチュー

今日もYYオフロードに行ってきました

仲間のマシンを不必要にもセッティングした為にレースで負けそうになっている お馬鹿なオジサンですガーン


さておき、天気は曇り空でしたが 爽やかな風が吹いて良い感じでした➖スター

涼しい〜 気持ち良い〜 みたいな


今回は何だか故障気味なビートル。

ビートルD師匠と同じ現象の故障に悩まされましたえーん


次に普通に良く走るんだが 昔からあまり好きになれないDB01と

(カラーリングは旧カラー)


6月のレースでは使わなかったが自分自身で1番得意で速いであろう? 

やっぱりミッドに慣れている? みたいな

RO1.0を走らせましたニヤリ

見た目は速いと思うでしょうが 回転数はレギュ通りだ!?

ま、軽いからね〜


今日はバリ喰いな路面でタイヤが減るのを恐れて、普段は使わないコンパウンドのタイヤを使用しました〜

どれも良く走りましたが…

疲れました口笛

明日は雨かな? 色々あるのに🚗


では また


追記


6角ハブにしましたよ

岸ちゃん!ありがとうございます

そう言えばワンワンキャイ〜ンでしたよ