こんばんは 理由は不明ですが朝から疲れているオジサンです ふとん1

第一日曜日の2日は和泉オフロードカップ第5戦に参戦しましたニコニコ

午前中は天気は曇り空で不安定な天気ショボーン

雨がパラパラと…🖐️🖐️ 🕺


それでも、そこそこの台数が集まりました〜

ラジコン流行ってます👓

さて私は仲間の発案により2WDクラスにつきましてはDT-02でのレース参戦でありましたニコニコ


DT-02での2WDクラス

ビートルのクラシック2WD

オプティマミッドのクラシック4WDの3カテ参戦です


10数年前にバギーの道へ引き込んでくださった大師匠であり、友人の岸ちゃんこと?紫師匠とのツーショットですチュー

ボディはバギーチャンプですが中身は もちろんDT-02です♪


さて予選は途中に何度か雨で中断しつつ…

路面も湿って荒れ模様…

それが功を奏したか? DT-02でのAメイン入りができましたラブ

紫師匠は更に上位に!?

さておき、順位はゼッケン通りの予選結果びっくり


決勝も さまざまな高級なマシン達に囲まれた中、私のエントリーマシンなホリデーバギーがそこそこな走りラブ

結果的に7位で終了☑️ 

まあまあ上出来でありますワン🐶

そんな中、店長さんからの愛のムチ的なお言葉を頂き…  


ヤル気スイッチが…🔛 🔥


ウォーーーー ワォーン 


ヴーーー🐶 ウォリアーッ みたいなチュー

意味は不明ですがヤル気がミナギリ

クラシック2WDクラスは、今回がビートルでは初参加でしたが 普段から走行や準備の成果が出たのか?

また憧れの黄色のビートル師匠をbadなドライブにて?偶然にもケチらして?見事2位で終了ウインク (本当にごめんなさい)

ちなみに1位とは かなりの差でした〜

私は蓮ホウさん走りです(2位でもいいんです)

悲しいかな上手い人は敵わないですね〜ニヤリ

まだまだな私です♪badBOYですてへぺろ



最後に今回の最終レースでもあったクラシック4WDにつきましては過去に優勝を何度かしてまして…(たまたま偶然にも)

それなりに根拠のない自信はありました爆笑

紫師匠のTQマン◯レイ❤️に続いて2番手スタート‼️

彼を邪魔をする事だけは許されず滝汗

ビクビクしながらのドライビングか?


あれ?この画像は マン◎レイが後ろの方に…ニヤリ

あれあれ?

ドカンッ…  

何か叫び声が…前に居たはずが…

その内に何だか見えなくなりました〜

ラッキー🤞 

先月のレースに続いて✌️

理由は言いませんが… 

(闘志を燃やしてるはず)


で、とりあえず私は無事に?優勝🏆できました〜

一位だけにワン🐶


師匠、ゴチになりますワン🐶!?

その後は凄く恐ろしい2位3位の方々から

最近恒例の祝福の儀を受けてました〜

ありがとうございました〜ウインク


今回は様々なミッションを紫大師匠から与えられて

おりましたが、無事にミッションクリアだワン🐶


ご一緒した全ての皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした〜

ちなみに走行画像は4WDクラスが好調なMさんやKさんから頂きました〜 毎度ありがとうございましたラブ


今回は普段から色々とセッティング情報を共有し、個人的にも応援していた方々が優勝されたり、好成績にて終了したりと 自分事の様に嬉しい出来事が沢山でした

私もうかうかしてるとダメな雰囲気なので 引き続き 日々精進したいと思ったレースでした

ああ 楽しかった。


では また