こんにちは ラジコン好きなオジサンです

今日は午後から少しだけYYオフロードに行きましたウインク

久々にラリーなんかをしました〜



今回はYYRCでのレースに使わないマシンを持参してきたので、どのマシンもセッティングが良く無くて走りはグダグダでした爆笑

タイヤもレースではレギュの関係で使えないタイヤを中心に走行であります口笛

ところで基本的にラリーはDitm仕様なんで…  ウインク

パワーソースや回転数もYY仕様とは違いますので、参考にはならないと思います👿


さて明日は月例レース…

本番用のマシンはメンテナンスも完了して明日に備えております♪♪


スペシャルメインカーのDT-02なんかもバッチリです👍

目指せBメイン‼️

あえて今日は手の内を見せない私であります

既にレースは始まっておりますのでチュー


では 明日も皆様よろしくお願い申し上げます

お手柔らかにお願いします

天気は知らないけれど…☂️?

晴れたらいいな〜


では また