こんにちは☂️  

台風🌀の影響で大雨な火曜日ですね

ボロ屋の我が家が雨漏りしていないか心配ですショボーン

今日は2回目の更新です

最近少し気になるイベントがあって参加しようかと悩んでおりました〜

練習に行く暇が無いってのも理由の一つだし…

良い意味で色々と思う事もあって(走る姿を見たら絶対に新車やB7が欲しくなるとかetcチュー

遠ざかっていましたえー

友人からは平日のお誘いのLINEも来たりしましたが、ずっと断っていた次第でした…スミマセンネガティブ


さて、数ヶ月ぶりにラジバックを開けてみましたおねがい

もう型遅れになってしまったXB2 2023ですが 

久々に走らせたいなー なんて…

以前はコレがメインだったのにね…

何処をどう変わってしまったのか?


フリーザーバックに入れていたタイヤもまだ使えそうな雰囲気です♪

少し 白くなってきたかな?

まだ大丈夫なレベルかな? ニヤリ

よく考えてみると 最後に走らせたのは…去年の9月のレースだったか?

少しだけメンテナンスしてみようかなと思います…

とりあえず アレにエントリーはしたんで…

でも、まだ仕事の予定が分からないんで キャンセルしたらゴメンなさい滝汗


さて練習はいつ行こうかな〜

もうカーペット走行なんて忘れてしまったかも?

かなり練習しないと走れないと思うショボーン


とりあえずは土日は混む?だろうから 邪魔にならない様に平日の夜にでも ゆっくり行きたいな〜久々にウインク  ま、体力があればね

沢山やりたい事あるし…



では また