こんにちは♪ ラジコン好きなオジサンです

最近のマイブームであるDT-02であります

初老のジジイである私の ゆるゆるなラジコンLIFEを目指すにはピッタリのシャーシでありますウインク

ボディもホリデーなバギーで ネーミングもバッチリか?ニヤリ


ちなみにDT-02シャーシは息子が以前 使っていたので… もう10年前ぐらいにはなるのかな?

メカ無しのパーツ取り車を含めて…現在 合計3台もありますチュー


時にはホリデー

ある時はくまモン またノーマルなデザートゲイター


と思えば タイタンを載せればトラックにも変身と、汎用性の高いシャーシってのも魅力でありますラブ

他にもチームアザラシさんのボディとかTRF201系のボディを載せたりetc…

最近ではバギーチャンプやビートルのボディなんかを載せる方も多くて 色々と楽しめるシャーシだと思いますね〜 素敵です

DT-03もそうですが 案外思いの外 良く走るシャーシなのも魅力かもですね〜

数年前は某インドアカーペットサーキットMさんで、まだコースが人工芝の時にDTカップ等のレース開催されていた時期もあったので大活躍したシャーシでもありますニコニコ

それとは関係ありませんが、現在のスコヤカミーも興味はありますが…🤔


さておき、サーキットで走らせてる内に段々と私の悪い病気が発症しチュー

どノーマルだったDTが…


余っていたダンパーに変わってみたり


タミヤESCや海外製の安価なサーボから…


余っていたサーボになってみたりとチュー

テレメトリー化…


日々 進化をとげるDT-02であります爆笑

ちょっと やり過ぎ感は満載ではありますが  とにかく6月のレースで使ってみて 今後どうするのかを考えるとしますニヤリ

それだけ 良く走るって期待がもてるって事でもあります口笛

尊敬する紫大師匠との因縁のバトルを控えて 気合い入りまくりなオジサンですグラサン



目指せBメイン‼️

某所 DTマイスターの座は誰の手に?チュー


今回はあの巨匠T氏もDT参戦か?


気合いだぁ〜

では また