お疲れ様です〜

ラジコンが好きかもしれないオジサンです

たまにオオカミオジサンになる時もありますチュー

さて 今日もタイトルと本文は関係ないので 気になさらずにしてくださいチュー

友人がGFCCにて好成績だった様なので、つい嬉しくてタイトルにしました爆笑

Aメ入りで しかも素晴らしい成績… 凄いよね照れ

とりあえず それはひとまず置いといて…

今日もそれに刺激された単純な構造な私は、YYオフさんに行っできましたニヤリ


良い天気ですウインク

顔馴染みのラジ仲間も沢山いて すごく楽しい時間でありますラブ


私は来週のレースに向けて調整です

練習は大事ですのでニヤリ

 

今日はDT-02とオプティマミッドはそれなりに走りましたが、何か不調なビートルでした…

そこそこは走りますが、自分が納得行くレベルではありませんでしたショボーン

来週までに何とか考えるとします

今のまんまでは… ビートル師匠のDさんの足元にも及ばないレベルだ❗️


またオプティマミッドは来年からのYYレギュレーションにむけてブラシモーターに変更した事もあり、周りの13.5Tや15.5Tブラシレス車に比べると 少しタルーい印象でしたキョロキョロ

とにかく遅〜 みたいな


師匠のドゥルドゥルなマシンには腕でもマシンでも全く歯が立たず…

距離は離されるばかり…ガーン


世界チャンピオン的なビートルにも追いつけず…


とにかく煽られまくりのミッドでした笑い泣き

さすが師匠でありますね

素敵ですニヤリ

でも前回のレースは…てへぺろ

来週までには何とかしますよ もちろんウインク


今日も皆さんと楽しく走れて良かったです

半ばレースに向け、強引に走らせた感もあって 周りの方々に ご迷惑をおかけしたかも知れませんがご容赦くださいませウインク

もう戦いは始まってますので…


どちら様も お疲れ様でした〜 また遊んでくださいね〜


では また来週ニコニコ