こんばんは〜 ラジコン好きなオジサンです😊

今日からレイアウトがリニューアルしたYY和泉オフロードサーキットに行ってきました

土曜日とあって 沢山の方々が訪れておられました〜

天気も良くてラジコン日和です。

今回は次回レースに向け 新しくマシンを投入しました〜 ってメンテナンスしただけですがね爆笑

このホリデーバギーであります

この前までは くまモンボディだったんですがねチュー

ボディの重量はホリデーの方が軽く、バランス的には くまモンかな?って感じです♪♪

どちらも 思いの外 よく走りましたよ〜

ちなみにフルベアとボールデフぐらいのオプション投入のマシンであります

DT恐るべしガーン


走行動画があるみたいですねー

ありがとうございます😊

 https://twitter.com/MOBILE9JPNET/status/1791789758752182329/video/1


それといつものダーマスであります

更に良く走ります爆笑

こちらはジャストックモーター17.5Tのブラシレス仕様でギア比も8.5ぐらいかな


今回 レイアウトが変わって 色々な気付きや対策も浮かびましたが あえてここではシークレットにします爆笑 内緒です…まあ レースもあるんで…チュー

グリップは私的な感覚では以前と同じかな?

ラリー車でも楽しめるレイアウトだと思いますよ〜

ご覧の皆様も是非とも体感して下さいね〜



さておき、

新しいレイアウトは楽しい〜の一言でした〜


では また