♪走りを忘れたあのひとも
 指が操作を覚えてる〜♪

こんばんは タイガースオジサンです🐯
今日は才木投手のピッチングが良かったので…✌️

さておき…
某所では今日はビックレースをしてるみたいですが… 私はガチガチなのは引退?したので…(知らんけど)
久々に和歌山Ditmさんの月例レースに参加させて頂きました〜
私にとって 恐らく半年ぶりぐらいの参加でありますニヤリ
日程があわず たまたまです


昨日の天気とは変わって…

今にも雨が降りそうな☔天気で始まったレースでありましたびっくり

予選2回に決勝とありましたが、雨で度々中断する感じでありましたよ

雨は流石に仕方ありませんよね〜ショボーン

おかけで路面は適度に湿って落ちついて来た感じ…口笛


今日は天候のせいか?参加人数も少なめでしたが 私はラリーと

4WDバギーのレースに参加させて頂きましたウインク

ラリーレースはDitmさんの定番人気レースでありますえー

噂によるとMシャーシクラス ラリーレースも今後は検討されてるとか何とか?

これは楽しみですね‼️

検討しよ


ちなみにラリークラスはヤリスボディばかりのレースになり、実に紛らわしい〜レースでしたチュー

ワンメイクかと思いました〜

私は予選で もれなく自車とを見間違えるミスを起こして…壁に激突💥

とても恥ずかしいですチュー


ちなみにレース結果は…どちらも優勝こそ できませんでしたが ✌️でしたウインク
あくまでも楽しむ事が優先のレースでもあるので、ワイワイガヤガヤと皆さんと楽しいレースでした
ゆるーくて楽しいのが1番ですラブ
で、今回は戦いたかった常連さんが諸用にてお休みだったので、リベンジをかねてグラサン…(カツカツカツカツ)
次回も時間があえば 参加させて頂きたいと思いました
今回もスタッフの方々、常連の皆様にはお世話になりました〜 楽しい一日になり、ありがとうございました〜ウインク
またよろしくお願い申し上げます

今日だけは 雨 雨 降れ 降れとは思もわなかったですよ-チュー


では また