お疲れ様です

今日は⚾️阪◯タイガース🐯が負けたので元気がないオジサンです😭

晴天に恵まれたんですが YYオフは改修中でクローズ状態… かと言って亀岡まで行く元気もないし…

金も時間も…ない… と言う事で近場で…

昼から和歌山 Ditmサーキットに久々に行ってきましたウインク

私の他にもう1人が来場されていただけなので…

ほぼ貸し切り状態?となっておりました

明日はこちらのレース開催日と言う事で テスト走行に来た次第であります


長い間 訪れない間に逆回りのコースレイアウトに変更されておりました〜爆笑

基本的には変わってない印象です


日差しが厳しくてカラカラの路面…砂漠です🔥


明日のレースイベントの中心的な存在でもあるラリーと


2WDバギーを走らせましたウインク


タイヤテストと言う事で 色んなタイヤを試してみました!

訳あって急に使わなくなったタイヤや以前に使っていた物や… 自宅で眠っていたタイヤの…

例えば ジーフォースのリア用ソフト…

フロント、リアとも京商とかJコンとか…ニヤリ

色んなのをテスト!?


あえて どれが良かったかは言いませんが…

少しはヒントを得た気がしましたニヤリ

ある意味 SDGsですね? 知らんけどチュー

 

それより 明日は雨の予報なんでレースは無いかな?

とりあえず準備のみですねびっくり

残念ながら。


ちなみに今回のTD2は純正ボディはやめて…

アザラシボディでオサレMAXですね〜爆笑


さておき、来月に向けて あるマシンのモーターを載せました〜

金欠なんでブラシモーターでありますショボーン

さて どうなるやら…


では またニヤリ