お疲れ様です

ラジコン好きなオイヤンです😃

GWも後半 子供の日🎏はYYオフでのレースである和泉オフロードカップ第4戦に参戦しました


久々のレース開催日に快晴と言うか 夏日な一日でしたね〜

今回はピットを友人のテント内に同席させてもらったので良かったですが 何も無ければ熱中症になるレベルな暑さでした爆笑

まあ 外ラジ日和です!

遠方から来場された方々を含め、沢山の方々が訪れて大変盛り上がりのあるレースでありましたラブ


かなり晴天です☀️


今回も2WD、クラシック2WD、4WDクラスのトリプルエントリーな私でした♪♪

毎回少しエントリー数を減らそうかと検討しておりますが 下手な鉄砲…何ちゃらって言葉もあるので 予算や時間的や体力的にも3カテにしました口笛


さて今回がレギュレーションが変わる前の最後のレースとなり、とりあえずは今回は2WDクラスのフロントタイヤ以外は全て6月以降のレギュレーション仕様になっております


で、成績は…


予選はゼッケン通りの順位です

参加人数の関係もありますが 全てAメ入りと毎回レースでの目標は達成できました〜

まあ2WDは普段から好きで 長年メインで走らせているので…ニヤリ

好成績で…  ただマシンが良いのかも知れないですが驚き

よく言われたりしますショボーン


ちなみに4WDはあまり個人的には好きじゃないんで…

レースの時しか基本的には走らせてない状況でありますふとん1

まあ 良い成績で…

こちらもマシンのおかげかと思ってますよ!

今回からボディだけは処分したシャーシについていたB74.1用に変更したので、見栄えだけは最新モデル風になりましたよ♪

中身は4世代前ぐらいですがね口笛

最近どのクラスも ちょっとガチなマシンすぎるんじゃ無いかとは私も思っていますが まあレースなんで…  ある程度は仕方ないかと。

さておき、決勝の結果は…


2WDクラスは2番手スタートだったのですが 後続車とのデットヒート中に接触して…マシントラブル… 

友人のマーシャルの復旧作業おかげで すぐにレースには復帰しましたが 最終的に5位にて終了プンプン

今年1番の?かなり巻き上げた走りだったのですが…後一歩 力及ばすショボーン


続いて4WDクラスは


逆にこちらは6番手スタートでしたが、ラッキーにもレース中に他車の潰し合いの中で前に出る事が出来て3位にてニヤリ


あれ?マシンの場所が?違うか??


クラシック2WDクラスは…

レース前に少しマシントラブルもありましたが 何とかレースには一時的には復活したので…

いつもより無理の無い走りを心掛けて何とか3位にて終了でしたニコニコ

順位変わらずでした


今回も仲間や周りの皆さんのおかげで 何とかラッキーもあって無事にレースが終わったって感じでしたラブ

ありがとうございました♪


新たな計画に向け?今回のレースで暫くお休みのRO1.0ですニヤリ

かなり良く走ります…残念ですが


まあ毎回言える事ですが、普段からのマシンメンテナンスや練習不足が否めないレースでもありました

これからの反省点にしたいと思ってますニヤリ

最後にレース終わりの 毎回やたらに店長がジャンケンに強すぎるジャンケン大会はチュー

珍しくに早めにジャンケンに勝利し…

あえてラジコンパーツを避け、家族想いの食器洗い洗剤をGETウインク

これでGWの家族への借りはチャラになるか?チュー

ちなみにこれを使うのも私になるんだが…ガーン


今回もジャンケンの強すぎる店長さんをはじめ、ご一緒した全ての皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪♪

暑過ぎるけど楽しい一日になりました〜



では また


追記


友人が6月のレースに向けて アイテムを購入してくれました

ありがとうございましたニコニコ


コース改修後から練習だなニヤリ


⬇️ 紫師匠 コレいるかな?😛